世界一 | 可児市・多治見市の学習塾【名学館 桜ヶ丘校】

新着情報

世界一

2023年01月16日
《事実》

マスク着用率世界一
ワクチン接種率世界一
消毒率世界一
感染率世界一

《私の勝手な推測》

マスクは全く効果がないどころか弊害の方が大きい
(二酸化炭素濃度の濃い呼気を吸い続ける為、脳が常に酸素不足を起こし
免疫力を下げる)(人の表情が読み取りにくいというストレスが免疫力を下げる)

ワクチンによって、耐性のあるウィルスに変異を繰り返し、
いつまで経っても集団免疫を獲得できない。

帯状疱疹などの症状が出ることなどから、明らかに免疫力を下げる効果がある。
5回接種した尾身会長が感染し、首相が4回目接種した直後に感染したことからも明らか。

消毒を繰り返すことによって、手の平にある常在菌が失われ、免疫力を下げる。

日本が莫大な税金を投入して壮大な人体実験を3年も継続した結果
獲得した不名誉な世界一位が証明している。

《ゼロコロナを続けてきた中国が感染爆発を起こしている理由についての推測》

中国は世界一厳しい対策をとってきた。
ドアを開けられないようボルトで監禁するほどのロックダウン。
陽性者を徹底的に隔離。(火事で逃げられなかった家族が亡くなる)
その事件が発端となり、大規模なデモが起こり、ついに共産党は
ゼロコロナ対策を緩和した。

途端に感染爆発が起こった。
なぜか。
私が前述してきたように、世界一厳しいロックダウンで
国民は1歩も外に出られないというストレスを
長期にわたって抱えた。
消毒は勿論のこと、マスク、ワクチンも徹底的に行った。

その結果が感染爆発である。
13億人の免疫力を徹底的に下げた結果と思われる。
人口を減らす為にそうしてきたのかと勘繰りたくなるほどだ。

私は医療については全くの素人であるが、
健康オタクでもある。
健康の秘訣は普段からの免疫力アップ、維持であると思って、
常日頃から気を付けている。

身体に入るもの(食事・空気)に気を付ける。
適度な運動をする。
インフルも含めワクチンは一切接種しない。
マスクは極力しない。
消毒はなるべく避ける。

私はコロナはおろか、インフル、風邪すら滅多に引かない。
なので、病院にも滅多にかからない。

日本国民が私のような生活をすれば社会保障関係費も
少なくて済み、税金も取られ過ぎなくても済むのになあと思う。

さて、マスク生活を100年続けますか?

お問い合わせはお気軽に・・・メールフォームはこちら

infomation

名学館 桜ヶ丘校
〒509-0235
岐阜県可児市桜ヶ丘2丁目146-2

可児市の【名学館桜ヶ丘校】は一人一人に最適な学習プランを立て、勉強面だけでなく、メンタル面も含めて 本人の能力を最大限引き出します。多治見市で学習塾をお探しの方もぜひお問い合わせください!

  • TEL:0574-64-4109
  • mail form

PAGE TOP